5件 6戸
-
新築
2,300万円
81.90㎡ (3LDK) /予定 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
-
新築
2,300万円
81.90㎡ (3LDK) /予定 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
家族でゆったり暮らせる3LDKの間取りで、子育て世帯にもおすすめの住まいです。明るいリビングと充実した収納で、毎日の生活を快適にサポート。周辺環境も良好で、新生活をスタートするのにぴったりの住まいです。ぜひ一度ご見学ください。
-
新築
2,800万円
89.42㎡ (3LDK) /新築 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
三沢市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「三沢市緑町 A棟」はいかがでしょうか。セブンイレブン 三沢下久保1丁目店まで徒歩6分と近場にコンビニがあるのもポイント。モニターから顔が見えるTVインターホン付きです。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。不動産のことは当社にお任せ下さい。お客様のご希望に適った不動産をお探しいたします。ぜひ当社の利用をご検討くださいませ。お問い合わせをお待ちしております。
-
新築
2,300万円
70.38㎡~71.21㎡ (2LDK~3LDK) /新築 /1階建
- 駐車2台可
- 閑静な住宅地
- 公共下水
三沢市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「【建売】三沢市南町」はいかがでしょうか。小学校が十分通学できる範囲にあります。木崎野小学校が徒歩20分です。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。住みよい環境を求め続けているならば、当社にお任せください。たくさんの不動産の中から、お客様の合った一戸建てを紹介いたします。
-
新築
2,250万円
79.90㎡ (3LDK) /新築 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
三沢市緑町 B棟:青い森鉄道三沢駅にも近くて便利。3LDKの物件で快適な日々を過ごしましょう。時間帯やシーズンを選ばずいつでも好きなときに洗濯できる、浴室乾燥機付きの物件です。引っ越したらすぐに使えるエアコン付きです。不動産の購入は大きなお買い物です。そこで失敗しないためにも、不動産のプロである当社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
三沢市大町新築建売住宅。家族がゆったりと過ごせる3LDKの間取りで、子育て世帯にもおすすめの住まいです。リビングを中心に家族の会話が自然と生まれる設計となっており、毎日の暮らしを快適にサポート。収納スペースも充実しており、お部屋をすっきり保てます。新しい住まいでご家族の新生活を始めてみませんか。